婚活アプリ ランキング

Butterfly/そこそこ集客に力をいれているので男性でもいいね!がもらえるらしいが...。

Facebook 婚活

 

Butterflyは、Facebookのシステムを活用してご利用いただくことができる婚活サイトです。

 

Facebookの大きな特徴でもある実名で登録するというシステムを活用することで、
より信頼性の高いマッチングサービスを受けることができるのが特徴です。

 

利用料金に関しては女性は完全無料となっており、
男性は検索や閲覧等であれば無料、
メッセージ交換などに関しては月額980円の有料プランとなります。

 

Facebookのアカウント情報を利用するとなると、
本名を最初から明かさなければいけないと思う方も多いと思いますが、
最初の段階ではイニシャル表記で本名は一切明かされることがありませんのでご安心ください。

 

マッチングが成立後にメッセージ交換をしてお互いに信頼を深めることができた段階で、
アカウント情報の交換をしていただくという流れになっています。

 

Facebook 婚活

 

また、Facebook上でお友達登録をしている方には婚活サイトで活動していることを
知られたくないという方もいらっしゃると思いますが、
お友達同士の場合は条件に合致したとしても
検索結果に表示されないシステムになっていますので安心です。

 

もちろん、タイムライン上にも表示されることがありませんので、
仲間には内緒で婚活に専念することができるのです。

 

監視体制もしっかりしていて、プロフィールなどの内容はスタッフの目視で審査しておりますので、
不審な相手からのメッセージ受けることがないように取り組みがなされています。

 

個人的な感想としては集客にそこそこ力を入れているらしく
男性も割と女性からいいね!をもらえることがあります。

 

基本的にはペアーズやOmiaiなどの路線と同じシステムです。

 

ランキングに戻る