婚活アプリ ランキング

マイキューピット(my-Qpit)〜順調に行けばペアーズ、Omiaiに次ぐ第3番手のアプリに台頭も!?

Facebook 婚活

 

マイキューピット(my-Qpit)は、Facebookを利用することで
本格的な婚活を行うことができるマッチングサービスです。

 

ほぼほぼ、ペアーズやOmiaiと全く同じシステム。

 

実名で登録することが約束となっているFacebookを利用していますが、
イニシャルなどの匿名で活動を行うことができます。

 

Facebook 婚活

 

不特定多数の異性に個人情報を晒したくないという方にとって、
安心していただくことができると思います。

 

また、マイキューピットにFacebookでお友達となっている人が登録していた場合に関しては、
そのお友達にもあなたにもお互いの情報が公開されることがないシステムになっています。

 

誰にも知られないようにひっそりと婚活を行いたいという方にも都合が良いシステムです。

 

Facebook 婚活

 

ご利用料金は女性会員様は全ての機能を無料でご利用いただけます。
男性会員様はお相手の検索や「いいね!」のアプローチ等まで無料ですが、
受信したメールを確認したりFacebookのアカウントを交換する場合は有料となります。

 

男性の料金がペアーズやOmiaiより安く設定されています。

 

本格的な婚活をしたい方にとっては有料会員でなければ物足りないかもしれませんが、
現状は様子見でしょうか。

 

ご利用方法はとても簡単で、希望する条件などで検索をして探した相手に「いいね!」を送り、
相手からの「いいね!」が返されるとマッチング成功です。

 

その後はメッセージを複数回交わして親密度を深め、
Facebookのアカウント交換をしてより信頼性を高めてください。

 

最終的に実際にお会いしてみてその後の交際に発展するかをご相談なさってください。

 

会員数も2カ月で1万人突破したということで今後の会員数の伸び次第では
ペアーズ、Omiaiに次ぐ第3のアプリになるかもしれないです。

 

ランキングに戻る