婚活アプリ ランキング

評判の恋活アプリ「お昼デート」ってどうよ?

iPhoneやAndroidのスマホでご利用いただくことができる
「お昼デート」は手軽でも本格的な婚活アプリとして人気となっています。

 

婚活アプリ

 

お昼デートの特徴は、毎日12時になると2人の紹介カードが送られてくる仕組みになっています。
気に入った相手に「プッシュ」をしてあなたの思いを伝えてみてください。

 

もしもうまくいけば1対1でのメッセージ交換を楽しむことができるようになっています。
とてもシンプルな使い方なので利用しやすいと好評を得ています。

 

もうひとつ人気の秘密となっているのが、
Facebookのログイン情報で登録することもできるということです。

 

ご存知のようにFacebookは実名登録が原則のSNSとなっていることから信頼性が非常に高いことが特徴です。
実名で登録されているログイン情報で
ご利用いただくことができる婚活アプリなので安心です。

 

Facebookに登録していないという方も登録が可能となっていて、
徹底した審査をパスした方だけが登録できるようになっています。

 

婚活アプリ

 

このように会員登録する段階で非常に信頼性が高い方しか登録することができないため、
安心して婚活に専念することができるのです。

 

もちろん、大切な個人情報を取り扱っているため、
セキュリティ対策を万全に整えているとしていますのでご安心ください。

 

コミュニケーションツールとしても非常に評価が高いアプリとなっていますので、
まずはお友達から徐々に仲良くなっていきたいと考えている方におすすめです。

 

お昼デートの個人的な感想

 

システム的にはマッチアラームみたいな感じで1日1人の紹介制の
婚活・恋活アプリという感じで手間もかからずいいと思います。

 

ただ、男性は1プッシュごとに料金をとられてさらにトークするのに
またまた料金がかかるのは結構な痛手。

 

マッチアラームみたく定期券(月額制使い放題)みたいな料金体制にすべきですね。

 

会員は男女共にルックスの良い男女も多く改善次第では面白いと思います。
現状はサブ的な扱いですね。

 

⇒当サイト婚活アプリランキングはこれっ!