婚活アプリ ランキング

空気を読めるかどうかが鍵!「あいのり」のネット版「7人の物語」

Facebook 婚活

 

7人の物語はFacebookの情報でご利用いただくことができるマッチングサイトです。

 

最近の婚活アプリの特徴としてこういった複数の友達同士で
マッチングを行うものが目立ちます。

 

「7人」というのがこのサイトの重要な特徴となっていて、
4人の男性と3人の女性で構成される人たちがネット上で出会ってグループを構成し、
専用のSNSでお互いのことを深く知りながら実際に集まって楽しむこともできるという内容となっています。

 

Facebook 婚活

 

以前フジテレビ系列で放送されていた「あいのり」という番組に
よく似た活動をネット上で行うことができるとお考えください。

 

4対4ではなく、4対3という絶妙なバランスにしているところが、
色々な波乱を呼びながらも恋愛が盛り上がっていくような気がします。

 

どちらかと言えば、最初はお友達として楽しい時間を一緒に過ごしつつ、
将来的には結婚相手となる人を探したいという方に良いサービスだといえます。

 

7人の物語は登録に関しては無料ですが、
マッチングやSNSでの交流などの機能をご利用いただくには
3ヶ月間で3150円の費用が必要となります。

 

Facebook 婚活

 

実際にグループができるまでには時間がかかってしまう可能性がありますが、
実際にグループが成立しなければお金がかかりません。

 

お住まいの近くのグループができた時点で料金が発生する仕組みになっています。

 

利用者層としては20代後半から30代前半の方が多いようです。

 

まずは仲の良いお友達を探し、近い将来の結婚を見据えて
お付き合いができる方に巡り会うことができるように積極的にアピールしてみましょう。

 

当サイト独自調べ!婚活アプリランキングはコチラ