婚活アプリ ランキング

Steady(ステディ)っていう恋活アプリってどうよ?

Steady(ステディ)はFacebookの登録情報でご利用いただくことができるマッチングアプリです。

 

お見合い 35歳

 

Steadyの特徴は共通する趣味や写真を通じて理想の相手との出会いを探すことができるということです。

 

例えば、自分が撮影した写真をアップロードすることで、
共通した話題を求めている方が簡単に検索して探し出してくれます。

 

もしもその方と感性があっていると気になれば、
気軽に「いいね!」をするだけでアピールすることができます。

 

リクエストを申請して、承認されればマッチング成功となります。
マッチングが成功することができればメッセージのやりとりをすることが可能となります。
この段階ではイニシャルで活動していますので、本名を相手に知られることがありません。

 

メッセージのやりとりを2往復以上することでFacebookもしくはLINEのアカウントを公開することができるようになります。

 

より親密になってからようやく本名を明かすことになりますので、
安心してご利用いただくことができると思います。

 

Steadyの利用料金については、
女性が全ての機能を無料でご利用いただくことができるのに対して、
男性の場合は受信したメッセージへの返信やFacebook等のアカウント交換が有料となっています。

 

独自審査を行い、パスした方だけが登録することができるシステムになっていますので、
安心してご活用いただくことができます。

 

また、Facebookでお友達になっている方がSteadyに登録されていた場合は検索結果に出ないようになっています。

 

まだまだ会員も少ないですが、増えてくれば...という感じですね。
現状は有料で登録するまでは個人的にはいかないですね。

 

⇒当サイトイチ推しの恋活アプリはコチラ